韓国ドラマ【ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた】水野佐彩さん正直レビュー
イェップダで取り扱いのアイテムを愛用中のインフルエンサー、水野佐彩さん。
実は大の韓国ドラマ好きで、ドラマや映画を観終わると、熱い想いをInstagramのストーリーズで更新しているほど!書ききれない想いもたくさんある…ということで、こちらで思う存分に話してもらいます!
第35回目は、U-NEXTで放送中!ソ・イングクさん主演の韓国ドラマ『ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた』を紹介します!
◆「ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた」あらすじ◆
消えていく全ての物の理由となる存在”滅亡”と消えないために命懸けの契約をした人間”ドンギョン”の100日間のファンタジーロマンス。
◆水野佐彩さん正直レビュー◆
「1番推しではないけど、定期的に欲してしまう俳優さんっていませんか?
私はソイングクさんがまさにそれで。
ド!タイプではないけど、きっと現実世界だったら彼に振り回される恋愛を好んでしまうだろうなあと、妄想はここまでにしておきますが。笑
彼の横顔とキスシーンは、何度巻き戻して見てもうっとりできる、私的No. 1キス職人です。
今回もたくさん拝めました♡
また、パクボヨンちゃんが本当に可愛い。可愛すぎてこの2人の組み合わせ、たまらなく好きでした。
ふわっとしたパクボヨンちゃんと、キリッとしたソイングク。すっごくお似合いだった!
ドラマの内容は、ファンタジー要素強めで、あり得ない設定が多々あるんですが。
トッケビとかマイデーモンが近いかも。でも、その中でもわたしは1番好きでしたね。
無理に笑わせてこないところも好き。
"滅亡"という神でも人間でもない存在。
初めは理解するのがなかなか難しくて、一体なに?って感じだった。死神でもないし、悪鬼でもないし。
でもその滅亡、知れば知るほどソイングクが似合いすぎていて、本当にハマり役だったと思う。
髪色もまさに滅亡じゃない?笑
"あ、これが滅亡だよね"って知らないのに思えるほど、彼が作り上げた"滅亡"がすんなり入ってきました。
全24話と少し長いけど、主演2人を囲む周りのキャラクターも、みんなキャッチーで。
韓ドラあるあるの、"イライラが止まらない嫌な人"が1人もいなくて、とても平和で穏やかな面々でした。
パクボヨンちゃんがキュートな面〜シリアスな面まで完璧に演じ切ってくれたので、作品の中に引きこまれて、24話あっという間だった!
あ。カンテオ兵役ロスだったわたしには、嬉しい配役でした。笑顔がほんっとに可愛い!
きっと。
滅亡さんは、真っ暗闇を生きていたと思う。
食べも寝もしない。泣いたり愛したりもしないのが当たり前だったのに、ドンギョンに出逢い、愛だったり憂いを知っていく。
"死ぬことよりあなたに逢えなくなることが怖い"そんなまっすぐな言葉を言い合える2人が、とても愛おしかった。
もし今、余命3ヶ月と宣告されたら、わたしはどう生きるだろうか。
自分のことより、愛する人たちのことを考えて行動できるのかな。
当たり前のように家族と食事をしたり、当たり前のようにデートをしたり、隣を並んで歩くこと。
それが何より幸せの形で、大切にしなくちゃいけないんだと、改めて思いました。
結局U-NEXTのドラマ見続けちゃう!
次はどうしようかな〜
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!」